Global Highschoolers

高校留学を経験した高校生たちが留学のノウハウを提供します!高校留学の全てがここに!

GlobalHighschoolers

留学したい人の?を解決します

広報より byりょうや

こんにちは! GH運営の稜弥です!

 

 

日本では夏至が近づき、いよいよ梅雨を迎えました。

 

 

留学に行っていた人はそろそろ準備をし、帰国をする準備となります。

 

 

留学から帰ってきたときの景色は行くときとだいぶ違うものです。

 

f:id:globalhighschoolers:20170615195046j:plain

 

慣れ親しんだ留学生活のなかで日常的に見ていた現地での景色が急に自分たちが、

かつて慣れ親しんでいた故郷に帰り懐古的な気持ちに浸ります。

 

f:id:globalhighschoolers:20170615195108j:plain

 

 

 

留学での生活が色濃いほどこの体験は強くなる一方です。

 

 

 

留学する前は、留学した後の自分を想像したほうがより良い留学生活を過ごせると聞きます。

 

 

 

留学生活の過程を直視的に想像するより結果から逆算していけば悠然と留学中の、そしてその後のなっていたい自分が描けると思います。

 

 

留学の準備は堅実であるほどより色の濃い生活が待っていることでしょう。