Global Highschoolers

高校留学を経験した高校生たちが留学のノウハウを提供します!高校留学の全てがここに!

GlobalHighschoolers

留学したい人の?を解決します

メンバー紹介:なおみ

こんにちは!!なおみです!

 

 

私は去年の夏、アメリカのロサンゼルスに3週間留学しました。

ロサンゼルスではUCLAの寮に泊まりました!

 

f:id:globalhighschoolers:20170609231443j:plain

 

午前は授業、午後はアクティビティで午後のアクティビティではショッピングモールやユニバーサルスタジオ、ディズニーなど、お楽しみも沢山ありました!

 

f:id:globalhighschoolers:20170609231517j:plain

 

留学というものに憧れを持っていたので3週間の短期留学が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

しかし行ってみると想像と違った楽しいこと、苦しい事は沢山ありました。

 

 

留学は人それぞれで行ってみないとどうなるか分かりません。

 

しかし、友達関係のことや短期留学の短い時間の中でどれだけ友達と仲良くなれるかなど大人はなかなか教えてくれない細かい所を、伝えたり話し合えたらいいなと思っています!

 

 

また、皆さんやメンバーなどとお互いに刺激し合いながら将来の幅を一緒に広げていきたいと思ってます!

 

 

よろしくお願いします!