Global Highschoolers

高校留学を経験した高校生たちが留学のノウハウを提供します!高校留学の全てがここに!

GlobalHighschoolers

留学したい人の?を解決します

メンバー紹介:うな

みなさん初めまして!新しくGHのメンバーとなりました、

うなです!

 

f:id:globalhighschoolers:20170608201833j:plain

 

(留学生の友達と)

 

 

ではまず自己紹介から、、

 

年齢/学年: 16歳、高校一年生!

趣味: 洋楽、洋ドラマ、ダンス、旅行、メイクなど!

 

現在アメリカのアイダホ州というところに一年間交換留学しています!

 

アイダホ州?????

 

と思っているそこのあなた!

 

 

ここです!!

 

f:id:globalhighschoolers:20170608201858p:plain

 

田舎です。

 

学校の人種の割合は:白人6割、メキシコ系4割、黒人、太平洋系合わせて1割くらいかな

 

そんな中アジア人はというと、学校で一人しか見たことありません! 

 

そんな環境で一年間、過ごしてきました!

 

私の留学を一言で表すと:最高!

 

 

もちろん辛い経験もたくさんしたけれど、

 

それよりプラスの出来事一つ一つが私にとって大きくて、

 

留学最後となって振り返ってみると、

 

本当に自分が人生で一番心から楽しんでいたなって

 

(宣伝みたい笑)

 

 

このGHのブログでは私の新鮮な留学経験を活かして

 

現地のことや留学のノウハウを

 

みなさんにお届けしたいなと思っています!

 

 

 

 

では、これから応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

UNA