Global Highschoolers

高校留学を経験した高校生たちが留学のノウハウを提供します!高校留学の全てがここに!

GlobalHighschoolers

留学したい人の?を解決します

メンバー紹介:ひな

初めまして!ひなです:)

 

私は今、アメリカのテキサス州に交換留学生として留学しています!!

テキサス州といえば、、、カウボーイ!カウボーイハットを被っている人の遭遇率もアメリカNo.1???そのくらい頻繁に遭遇します(笑)

もちろん私もMYカウボーイハット持ってます!!

 

f:id:globalhighschoolers:20170608000434j:plain

 

さて、私が留学しようと思った理由はいくつかありますが、1つは視野を広げたいと思ったからで、私は留学するまで1回も海外に行ったこともなかったのですが、高校1年生の時何気なく参加したモンゴルの高校生との交流会をきっかけに、このままではダメだと思い、留学を決意しました。 

他にも元々アメリカの文化に興味があったり、英語のスキルアップだったり、、、そして現在高校2年生の夏から高校3年生の夏まで1年間現地の公立高校に留学しています。

 

f:id:globalhighschoolers:20170608000514j:plain

 

(写真が私の通っている高校です!とにかく大きい!!)

 

GHメンバーとして、私の経験を生かして少しでも留学や他の国の文化に興味がある人、これから留学する予定の人、留学中の人、たくさんサポート出来たらいいなと思っています!

 

明るくポジティブに留学情報やその他たくさん発信していきたいと思ってます!よろしくお願いします!