Global Highschoolers

高校留学を経験した高校生たちが留学のノウハウを提供します!高校留学の全てがここに!

GlobalHighschoolers

留学したい人の?を解決します

メンバー紹介:りょうや

 はじめまして!GHの運営担当の柳屋です。

 

広報を担当しており主にInstagramの運用を担当しています

 

みなさん留学と言って連想することは何でしょうか?

 

知らない世界

 

知らない単語

 

知らない文化

 

そんな不安を私たちが後押しできるようにこのGlobal Highschoolersが存在します。

 

私はニュージーランドの北島で日本人か1人もいない環境で自分自ら環境を創り切り開いてきました。現地では自分の好きな音楽を活かして学校でのイベントの開催、文武芸において自分だけにしか語ることの出来ない留学を築き上げてきました。

 

最初は不安ばかりです。

 

学校への行き方、昼休みでの過ごし方、全て英語での授業、、、

 

現地へついたら元々出来ていた現地校の生徒のコミュニティ輪の中に異人種のあなたが入り込むわけです。

 

どうすればいいのでしょう、どうしたら友達が出来て素晴らしい日々を送れるのでしょうか。

 

そんな時は恐れずに自分から!

0から1へのステップを踏み出せれば自ずと後から自然に増えていきます。

 

私たちGlobal Highschooletsと自分だけの留学を創り上げてみませんか